top of page

お誕生会の記念


お誕生会 お祝い 記念写真 記念撮影 家族写真

お誕生会の撮影をさせていただきました。

Kさまご家族のみなさま、ありがとうございました。

うれしいご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

「この度はお世話になりました。 昨日、DVDが届きました。

すっごく日差しがきれいで、部屋の中の写真も明るく爽やかに撮っていただいて、大満足です。

娘がなかなかカメラ目線が出来ない中で、いろんな場面の写真を選んでくださって感謝です!

フォトブックも楽しみにしています!」

お子さまは、ご家族といっしょの写真がとてもお好きなように感じてます。

思い出の写真に加えていただければ、幸いです。

@aozora_ebisu

カテゴリ
最新記事
bottom of page