top of page

ありがたい11月でした


七五三カメラマン カメラマン京都 出張撮影753 753ロケ撮京都

七五三詣りの撮影がすべて終了して、

脱力してました…(笑)

今年もたくさんのご家族を撮影させていただきました。

どうもありがとうございました!

あおぞらのホームページ開設から4度目の秋だったので

お宮参りで撮影させていただいたお子さまが3歳の七五三を迎えられて

また撮影させていただくことの多い秋でした。

本当にありがたいことです。

これからもほっとする

ナチュラルな家族写真をお届けできるよう

冬の間は撮影が少ないので、勉強をしていきたいと思っています。

ありがとうございました。

編集も急いでおります。

お写真をお待ちの皆さま、もうしばらくお待ちくださいね。

@aozora_ebisu

カテゴリ
最新記事
bottom of page