top of page

きらめく時間を写真にする方法


家族写真 出張撮影 滋賀カメラマン 女性フォトグラファー お宮参り撮影

こんにちは。

「出張撮影あおぞら」のブログをご覧いただきありがとうございます。

お宮参りの撮影でした。

昨年ウェディングを撮影させてもらったご夫婦のベビーちゃんのお宮参り。

ベビーちゃんとはわくわくの初対面でした。

生まれて初めての春を迎えている赤ちゃんが

お目めを開いた!

泣いた!

また寝んねした!

小さなしぐさの一つ一つが、喜びになってご家族の間に広がります。

それがロケーション撮影では写真にいっぱい写りこみます。

きらめく時間が写真という形になって、止まります。

ご家族の記念の日やイベントの日には、プロカメラマンをご活用くださいね。

家族写真の素晴らしさをぜひ実感していただきたいです。

@aozora_ebisu

カテゴリ
最新記事
bottom of page