top of page

11月20日写真教室 お待ちしてます


スマホ写真 ヒルガオ ピント 写真教室

↼今日、散歩中にこんな花を見つけました。

ヒルガオかな。

スマートフォンで撮影しました。

スマホのカメラのレンズは、広角レンズです。

望遠レンズの反対で、遠くのものがより小さく写るレンズになります。

広角レンズはボケにくいのですが、でもなんか、背景がボケてますでしょ。

(ピントが合っていない場所が「ボケ」です。いわゆるピンボケ)

そんな、ボケやピントのお話

写真の印象を明るく楽しくするお話の教室をします。

ぜひ、いらしてださい!

11月20日にする、写真教室のお知らせです。

西武大津店の5階にあります、育ママセンターで開催します。

11月20日水曜日

11時00分~12時00分と13時30分~14時30分

の2回です。

参加費はおひとりさま500円(税込み)になります。

寂しいことに、西武大津店は来年の8月に閉店が決まっているので、ぜひこの機会にいらしてくださいね。

@aozora_ebisu

カテゴリ
最新記事
bottom of page