top of page

ひとりで咲いてるタンポポ


たんぽぽ タンポポ 早咲きのタンポポ 公園の花

ひとりでひっそり咲いている

早咲きのタンポポを見つけました。

早く仲間が咲いてくれるといいね、と思いました。

今日は打ち合わせでした。

お店に入ったのですが

待ち合わせの相手がまだいらっしゃらず、

お店の外も探してみようと思って店外へ出たところ

「たった今、中国の方が10名ほどお座りになられました。

とりあえずお伝えしておこうと思いまして」

と一緒に出てきた店員さんに声をかけられました。

新型コロナウィルス肺炎のことを心配して

声をかけてくださったのだと思います。

心配ですね。

早く、終息しますように。

手洗いが有効とのことです。

こまめに手洗いしようと思います。

@aozora_ebisu

カテゴリ
最新記事
bottom of page