top of page

いちばん見られる写真


白寿 白寿お祝い お祝い出張撮影

高齢の方のお祝いでは

こそっと

「おじいちゃん(おばあちゃん)が、ひとりで写ってるのも撮っておいてもらえますか」

などとリクエストをいただきます。

おそらく、遺影のことを考えて。

喜んで、丁寧に撮影させてもらいます。

遺影写真は、とても大事です。

最も長く、たくさんの人に見つめられて

たくさん話しかけられる写真は遺影写真だと思います。

縁起の悪いものでも不吉なものでもありません。

遺影写真を含めて、あの世への旅立ちの準備をしているほうが

かえって長生きするそうですよ。

「ちょっと遺影写真も撮っておいて」と明るく言えるのは、いいですよね。

たくさん、いろいろな写真データをお届けできるのが出張撮影「あおぞら」のいいところです。

遠慮なくリクエストをお伝えくださいね。

@aozora_ebisu

カテゴリ
最新記事
bottom of page